[携帯モード] [URL送信]
まさかの共食い疑惑
[シト*リオン*エミリー]

「はい、リオン君あ――ん」

「あぁ―――ん」

パクリっ

「あら、何してるの2人共?」

「エミリーじゃないか。リオン君にリンゴパイをあげてるんだよ」

「へぇ―、リンゴパイ…。あれ、何でまたパイなの?」

「リオン君は冷たい物が食べれないからな。それに我々は肉類も食べれないから色々気を遣うんだよ」

「ふぅ――ん…」

「パパ―――っ。パイちょーだい」

「はいょ。リオン君あ――ん」

「うむぁ――っ」

パクリっ

「……………。」

「ん、どうしたんだエミリー?ぼぅっとしてるぞ」

「えっ!?…いゃ…、何でもないわ…」

「そうか?それなら良いんだが」

(ねぇシト、知ってた?パイって卵使用してるのよ…。貴方たち鳥だよね?)

* * *
知らぬ間にまさかの共食い行為を繰り返す2人(羽)。



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!