[携帯モード] [URL送信]
王冠☆惨劇事件2
[ウィル*カルディオ*ブラッド*ルイ]

「なるほど、ウィル様ったら王冠を壊してしまったのですか」

「うん。そうなんだよ…(泣」

「大変ですね!!まぁ、頑張って下さい!!それじゃっ☆」

「見捨てるな!!」

ゴッ!!!!

「いっだぁぁあ!!殴るなこのバカルディオっ!!」

「馬鹿はお前だ。何とかするって言ったばかりじゃないか!」

「へーへー!!何とかしますよ、どっかのバカルディオと違ってオレの方が頭が良いからね!!」

「黙れカス。塵にするぞ…」

「カルディオ、お願いだから止めてね…?」

「まあまあ。ルイ様はお花がお好きだからねっ、こうしてお花で王冠アレンジすればきっと大丈夫さ☆可愛くなったでしょ?」

「うわぁ――…。余計に怒られちゃうよ!!」

「しかも直ってない…」

「なんとツタも一緒に巻いてあるのデス」

「ブラッド、お前いい加減に…「でもさ、父さん案外似合いそうだよね…」

「え!?あ――…、確かにぽやぽやしている方なので似合わなくもなさそうです、ね…」

「でしょ?平和ボケ主義な王様にピッタリ☆」

「あはは、そっかぁ…平和ボケでぽやぽやな国王でごめんね…?」

「「お、王様!?!?!?!?」」

「ひっ…!!と、父さん!!!!」

「3人共、ちょっと外に行こうか…(ニッコリ」

「「「はぃ・・・・」」」

* * *
この後3人は2週間程帰って来なかったとか…。何があったのかは不明。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!