[携帯モード] [URL送信]
王冠☆惨劇事件1
[ウィル*カルディオ*ブラッド]

「うわぁ―――ん!!どうしようカルディオ!!」

「ウィル様!!一体なにがあったんです!?」

「父さんの王冠触ったら落として壊しちゃったよぉぉ!!!」

「えぇぇ!?!?お、王冠を壊してしまったのですか!?これはまた何て物を……」

「父さんにお家から追い出されちゃう…!!うわぁぁあッ!!(号泣」

「あわゎ、泣かないで下さいウィル様。王冠も少し欠けてしまっただけなので、まだ何とかなりますよ!(多分」

「ほ…ほんとぅ?」

「おやおやおや!?ウィル様ったらお困りのようですね!!そんな時はこのブラッドにお任せをッ☆」

「ブラッド!!」

「…このタイミングで登場するの止めてくれ!ウィル様の不安が増えるだけだから!!」

「失礼な!!オレだってウィル様のお役に立てるんだぞ!!」

「お願いブラッド、助けて!!」

「分かりました!オレが何とかしてみせます!!」

「わぁ、ありがとう!」

「…ブラッド、本当に何とか出来r「ところでウィル様、一体なにがあったんです?(爽やか笑顔」

「・・・え?」

「・・・え?」

「……はい?」

* * *
ねぇねぇブラッド、君は一体なにしに来たの?



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!