[携帯モード] [URL送信]
いじられ役
[ソフィア*シト]

「なぁシトよ。お前はリオンと同じ鳥だよな?」

「あ、あぁ。そうだが…突然なんだ…?」

「同じ鳥なのに何故鳴かない」

「は?」

「リオンはぴぃぴぃ鳴くだろう?それなのにどうしてお前は鳴かないんだ?」

「え…。そりゃぁ…リオン君は子どもで私は大人だからじゃないのかな…」

「よし、鳴け」

「はぁ!?!?いきなり何なんだソフィア!」

「これは王妃の命令だ。私はお前の鳴き声が聴きたいぞ」

「いやいや、いくらなんでもそれはn「良いから早く鳴け…!!(目が本気モード」

(あ・・・。や、やらないと殺られる…!!)

「シトよ…私の気は長くないぞ…」

「うぅ・・・。…ぴ……(涙目」

「ぴ?」

「…………ぴ…、ぴぅゥ…(泣」

「ぶはっ!!お前は面白いなぁ、ギャハハハハハハハ!!(爆笑」

* * *
やらせておきながら大爆笑する嫌な王妃だったとさ。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!