[携帯モード] [URL送信]
史上最狂の貴女
[エミリー*シト]

「エミリー!私が居ない時にリオン君を虐めただろう!」

「あら…何の事かしら?」

「とぼけるんじゃない!昨日リオン君を食べようとしたんだって!?リオン君が泣いてたぞッ!!」

「あらあら、リオンったら泣き虫ねぇ」

「い、いったい君は何を考えてるんだ!?ウチの可愛い可愛いリオン君を食べようだなんて!!気でも狂ったか!?」

「だって仕方がないじゃない。久々に鶏肉が食べたくなったのよ。そしたらたまたま目の前にリオンが………って、あら…」

「ん!?」

「別に…私はリオンじゃなくても良かったのよ?鳥ならなんでも…誰でも良いの…」

ジィィィイ――――

「え…。エミリー…?何故そんな目で私を見るんだ…」

「そういえば…シトも鳥だったわよねぇ……(ニヤリ」

「え。ちょ…エミリー落ちつけ!!ぎ、ぎゃぁぁぁぁあああああ!!!!!!」

* * *
この後はご想像にお任せします(汗



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!