[通常モード] [URL送信]

英雄達の軌跡
欲しいもの

バン!とリーナは執務室のドアを閉め、部屋を出て行った。
「よろしかったのですか?」
エフゲニーは冷静にタチアナに言う。
「何が?」
「あの娘は閣下に反論した反逆罪に問われるのでは?」
「そんなの、私が言わなければ分からないでしょう?ここには私とあなたしかいなかったんだし」
タチアナは椅子から立ち上がり、窓の外を眺める。
ちょうどリーナが官邸から出て来るところだった。
リーナは一旦足を止め、タチアナのいる部屋を見上げた。見上げたと言うよりは睨み付けたに近い。
「……フフッ」
それを見て、タチアナは小さく笑い出した。
「?」
「アッハハハ!いいわあの娘、気に入ったわ!」
タチアナは高らかに笑う。
エフゲニーはやれやれと首を横に降る。
「いつか必ず、私のものにしてやるわ」
タチアナは去るリーナの後ろ姿を眺める。


「またタチアナの悪いクセが……」


エフゲニーの苦難は続く。





[*前へ][次へ#]

6/27ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!