[携帯モード] [URL送信]

簡易擬人化Data
Pt二軍
▽フォルテ/エルレイド♂
真面目で暴れるのが好き。22歳173センチ。
二軍リーダー。
バトルとコンテストの両刀で、格好良さ・美しさ部門のマスター。
プライドの高さは軍内でも1、2を争う。
基本的に愛称で呼ばれることを嫌う。

「勝ってなんぼの世界ではないけどな…でもやっぱ勝てた方が気持ちいいだろうが」



▽リファチア/パチリス♀
照れ屋で好奇心が強い。13歳140センチ。
二軍の紅一点。
ほわほわした空気を持つ小柄な少女。
好奇心の強さはかなりのものだが、照れ屋な性格が邪魔して少し引っ込み思案。
ただし物拾い要員でもあるので顔は広い。他軍にも可愛がられている。
コンテストでは格好良さ部門に挑戦中。いつかフォルテを超えるのが夢。

「いつか…あの人のようになりたいんです」



▽リトゥラ/東トリトドン♂
生意気で負けず嫌い。17歳163センチ。
甘いもの・ことが大嫌いな少年。
カップルのいちゃラブな雰囲気なんか失せればいいのに思考。
プライド高く見えるが言う程でもない。その辺に関しては普通の分類。
フォルテがうざい。有能だからこそ嫌。
他人の恋愛は冷めた嫌そうな目で見ているが自分の恋愛にはかなり奥手というか入り込んでくるな状態。調子を乱してくる相手が苦手。

「あーうざいうざい。砂吐きそう」



▽紫風-シフゥ-/フワライド♂
控えめで悪戯が好き。16歳160センチ。
よく原型に戻ってはふよふよしているが、人型状態でも大して変わらない。
よくする悪戯は原型の姿で突然口をがぱっと開くこと。

「……(がぱっ)……ぇへへ」



▽氷樹-ヒョウジュ-/ユキノオー♂
28歳185センチ
2軍といわずPt軍のお父さん。
家事得意。あんまり好きじゃないけど得意。



▽闘炎-トウエン-/ゴウカザル♂
素直で少しお調子者。10歳133センチ。
2軍最年少のやんちゃ坊主。
人懐っこく、軍内の誰にでもくっつく。
好奇心も強いので、いらんところで首を突っ込んでしまうことも多々。

「なあなあ、あれ何!?」



2/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!