[携帯モード] [URL送信]

簡易擬人化Data
Pt一軍
▽水蓮-スイレン-/エンペルト♂

冷静で好奇心が強い。19歳165センチ。
一軍・Pt軍総リーダー。
若年者ながら実力は高く頭もいい。
しかし素直になるのが苦手でよくツンデレ扱いをされる。本人不服。
身長の低さを気にしているが牛乳は嫌い。カルシウム源は魚とヨーグルト←

「ちびっこ言うな!あと俺はツンデレじゃねぇえ!!」



▽雷凛-ライリン-/レントラー♂
気まぐれで体が丈夫。24歳179センチ。
一軍副リーダー。
飄々としていて世渡りが上手い。Mr.マイペース。
怒ると黒くにこやかにキレる隠れS。
スイレンと仲のいいシラハネに小さな嫉妬心を抱いているが仲自体は悪くない。

「ま、楽しければよくね?」



▽白羽-シラハネ-/ムクホーク♂
照れ屋でちょっぴり見栄っ張り。
25歳180センチ。
一軍最年長の世話好きな兄さん。
赤面症だが初な訳ではない。
普段は頭で考えてから動くタイプだが、戦闘スタイルは先手必勝型で持久戦は苦手。
過去の傷が原因で戦闘中はたまにトぶ。
ヒナタのことをよく気に掛けている。

「…あ、もしかしてまたトんでた?うわ…ごめん、我ながら凄い惨事……」



▽日向-ヒナタ-/ロズレイド♀

せっかちで体が丈夫。14歳145センチ。
一軍最年少。じっとしているのが苦手なせっかち娘。
恋愛にはほとんど興味がなく、彼女の好きはほぼライク。
飛行タイプの嘴が怖い。

「えへへー、ヒナは大好きだよ!」



▽疾風-ハヤテ-/ギャロップ♀

真面目で悪戯が好き。20歳170センチ。
どことなくS的雰囲気のあるお姉さん。
食べ物以外に対する「好き」と「嫌い」がかなりはっきりしている。軍内だとライリンとシュウメイが気に食わない。
ヒナタのことは妹のように可愛がっている。

「ヒナの可愛さをお前らも見習うと良い」



▽修命-シュウメイ-/チャーレム♂

気まぐれで気が強い。23歳182センチ。
物事に対して凄く適当。常時やる気無し。
潜在能力は高いのに、その性格の所為でそれはあまり発揮されない。
平和主義で争いを好まないが、いろいろ残念なただの面倒くさがりである。
ただし自分の意志が働くとやたらしっかりする。つまりは人に動かされるのが嫌いというだけ。

「喧嘩(バトル)が嫌いな訳じゃないけどな、まあ、あれだ。面倒」





1/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!