[携帯モード] [URL送信]

Poem
Fan
ブラウン管越しで始めてあなたを見た時あなたの目がキラキラ輝いていた

あなたの声に惹かれた


ドラマに出ているあなたの演技している姿が誰よりも輝いて見えたような気がした・・・


同時に少し嫉妬した・・・


貴方は私のものじゃないけど貴方がどんどん離れて

前よりどんどん手の届かないところにいってしまうから寂しいの


頭では分かっている

だけど心は理解をしてくれない。


もどかしいこの気持ちはどうしたらいいのでしょうか?






気持ち悪ッ!!(自分で書いたんだろ)
なんだこれ!?

友達が「○○くんがぁぁぁぁ!!!」って騒いでいてドラマとか出て人気になったらなんか寂しい
とかなんとか仰りやがってまして・・・(オイ)


ファンってこんな気持ちなのかなって想像して書いたらこんなストーカー紛いな産物を生み出してしまった・・・・(殴)

すみません。SちゃんMちゃん・・・

誰か、駄目だし下さい。

[*前へ][次へ#]

6/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!