[携帯モード] [URL送信]

スマブラ
キャラ設定

あくまでも自分設定。
作者は原作をほぼ知らないのであしからず。


◆◆◆◆◆


・ゼルダ

お姫様らしくおしとやかなゆるい感じの人。
順応性が異様に高く素でノリがよい。
かわいいものが好きで一頭身組を溺愛。
シークはゼルダとは別の人。
常に魔法の研究を重ね私生活では若干チート


・リンク

クールなはずなのにツッコミ要員が足りないため無口になれない勇者。
真面目な分気苦労が耐えない。
姫に対してちょっと過保護気味。でも奥手


・子供リンク

リンクとは相反して堂々と姫への愛を公言するので暴走しがち。
良くも悪くも子供らしい


・ロイ

元気で丈夫。
リンクを尊敬、マルスをライバル視、アイクを一方的に敵と見なす。


・マルス

嫌味っぽいけど仮にも王子。基本的に女性には優しかったり。
気品はあってもやることはえげつない。


・ピーチ

ハイテンションガール!
楽しいことが好き。なんでもかんでも面白くしようとして周りに被害がでる。


・アイク

無口でバカ力大食らい。根は思春期……?
いつも頭にカービィが乗っかっている。
冗談は通じない。


・サムス

母のような長女のような頼れるクールウーマン。
でも優しくノリのいい様はクールとは言えないかもしれない。女でありながらレディーファースト




メインは多分こんなもの。
下記はちょこちょこ出てきそうな人たちのまとめ


◆◆◆◆


カービィはしゃべれてイタズラ好き。

メタナイトはクールでデデデとガノンは優しいおじちゃん。

ヨッシーとポケモンはしゃべれない。

ポポは一言多いけど気は弱くってナナはあどけない。

ピットは天然。

クッパ、スネークはスケベおやじ。

フォックス組、マリオ組はおじちゃん。

ソニックはめったにスマブラ界に留まらない。

マスターハンドは穏やかで優しい。

クレイジーハンドは物静かで冷静。

[*前へ][次へ#]

2/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!