[携帯モード] [URL送信]

Andante
衝突4


慧にまた今度大浴場に来ることを無理矢理約束させた後、俺たちは何事もなかったかのように風呂をあがった。
次こそは泡風呂に入って慧にぶっかけなければ!


「ほら、着替えるの遅いぞ慧」

「ほっとけっ!」


男同士なんだからパパッと着替えればいいのに、慧は変に上品に着替えるものだから俺だけ手持ち無沙汰だった。
特にすることもないので椅子に座って慧を見守る俺に、慧は居心地の悪そうな顔をした。


「…………あんま見んな」


顔が何となく赤い。
あらまー照れてますねこの子。


「だってものっそいヒマなんだもん」

「あー……体重でも計っとけば」


慧がん、とロッカー裏へ促した。
他にする事もないので大人しく体重計に向かう。


「よっし、ちょい増えた!」


喜んでいると、着替え終わった慧がこっちに歩いてくる。

あの分ならもうちょい掛かると思ってたけど、案外早かったな。


「何キロだった?」

「51」


慧が一瞬固まる。
……まぁ確かにちょっと少な目なんだけど。
聞いた話だと女子でこれくらいの体重らしい。


「お前、それはスポーツ選手として……いや、男としてもどうなんだ」



気を使え……!
この貧相な体に俺がどれだけ引け目を感じているか……!


「軽くてなにが悪いっ!
これでもフィジカルはあるからいいんだよ!」

「ふーん?」


慧が俺の腕を触る。


「……筋肉ねーぞー?」


言いながら俺の二の腕を摘む慧。アホか。


「サッカー部なんだから触るんなら足だろ」

「……………………だよな」


少し間をおいて、慧は屈み、俺のふくらはぎを押した。


「っ硬ってぇなおい!

おまえの足100%筋肉なんじゃねーの!?」


興奮したからか、だいぶ力強くふくらはぎに拳をぶつけ始めた。

堅いからって痛くない訳じゃないんだぞ……!


「現役サッカー部はみんなこんなもんだよ」

「でもすげぇよ……」


自分の筋肉と比較しながらすげぇすげぇと繰り返す慧。

こんなにはしゃがれるとは思わなかったぞ。


「いい加減はなせっての!

支度終わったならとっとと部屋戻るぞ」


だんだん照れくさくなってきて、慧の頭を叩く。


「わーったよ」


俺の声に含んだ羞恥に気がついたのか、慧が少し笑った。




[*前へ][次へ#]

26/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!