[携帯モード] [URL送信]

short
◎ ケーキの美味しい食べ方 <トビ>



任務を終え、アジトに帰る前…甘い物が大好きな名前はケーキを買って、なるべくケーキの箱を揺らさない様に早く帰る………ホールケーキを食べる為に…


そしてアジトに着いた名前は誰にも見つからない様に入り、
自分の部屋を目指す。






『…ふぅ〜なんとか誰にも見つからずにすんだぁ〜』






と、名前がなんとなくベッドの方に目をやると、オレンジの渦巻き仮面を被っている人物が座っていた。






『と、トビ!?』



鳶「名前先パァ〜イ!遅かったッスね!?」



『あは、ははは…ちょっと手こずってね〜』






名前はケーキの入っている箱を後ろに隠して必死に笑顔を作る。






鳶「先輩何か隠してるッスね?
その箱、何スかぁー!?」






名前は大声で言うトビに、ため息をつく。


これ以上騒がれてデイダラや飛段が来たら自分がケーキを食べる部分が少なくなる…


と少しケチくさい事を考えた後、机の上に箱を置きケーキを出す。






『ケーキ…分けてあげるからこの事は黙っててね!?』



鳶「何でなんスか?」



『そりゃー今度から私が任務帰った時に、デイダラとかがケーキ奪いに来るからかなぁ〜』



鳶「そうなんッスかぁ〜。あ、そーだ!!僕…美味しいケーキの食べ方知ってるんですよ♪」



『え!本当!?教えてぇー!!』



鳶「(ニヤリ)いいッスよ♪」






そう言いトビは名前をベッドに押し倒した。


そして黒い布で名前を目隠しした後、トビは仮面を外し名前に優しいキスをする。






『!!ん、と、トビ…?』



鳶「…ケーキの美味しい食べ方、教えてあげますよ先輩?」






そしてトビはまた唇を名前の唇へ押し付け、次は深いキスをする。

それと同時にトビは器用に名前の服を脱がしていき、露になった名前の乳房を回す様に揉む。






『んふぅッ、ふっ//』






それなりに胸を堪能したトビはケーキの生クリームを名前の乳首にベッタリつけて、舐める様にして吸う。






『ひゃうっ!?…ん、んぅ…っん//』






トビは口で名前の乳首を刺激したまま、いつの間にかパンツを脱がされてて丸見えのソコに手を這わせ、一番敏感な突起部を刺激する。


名前はいきなりの別の刺激にビクンッと体を震わせる。


それに気を良くしたトビはまた生クリームを指に絡め取り、名前の膣に少し入れる。


そしてソコを丁寧に舐めながら突起部の刺激も先程より強くする。






『ふぁッ…ダメぇ、イく…イっちゃうぅッ…//』



鳶「イって良いッスよ、先輩。我慢しないで…ほら…」






そうトビが言った瞬間名前は腰を痙攣させながらイッた。






『はぁ、はぁ、と、トビィ…入れてぇ?//』



鳶「、いきますよ…ッ」






そしてトビは名前の中に自信を入れて、初っぱなから激しく腰を打ち付ける。


名前も目隠しをされている為に、余計に感じる。




グジュッ、ヌプ、グチュッグチュ…パンパンッ!!






『、んはぁ、ぁん、んんぅッぁあ、やぁ…ダメ…またイッちゃ…っ///』



鳶「っ、僕も…限界ッス…!!」






そして2人は同時に果てた。






―――――――……






『もうトビったらぁ!私の事騙してあんな事するなんて…//』



鳶「え〜でも美味しかったッスよ?」



『//美味しかったのはあんただけじゃない!』



鳶「何言ってんスか〜!名前先輩だってあんな美味しそうに僕のにくいついてた癖に〜♪」



『む……///』






そして2人は余ったケーキを一緒に仲良く食べた。











end.

(チッ、あいつらあんな大声出しやがって)
(イラついてんのは旦那だけじゃねーぞ…うん!)
(まだ新人以下の癖に名前とヤるとはな…どうやら一辺死にたいらしい)
(アイツは後で神の裁きが下るぜ!ゲハハハ!!)
(…まぁ頑張ってね、トビ…)
(そんなぁ〜!名前先輩〜!!)


<アトガキ>

まい様!アンケートからのリク、有難うございました!!

…何かグダグタですみません(汗)

トビは初めて何で、あれ?と思った部分はスルーして下さい(笑)

では失礼しましたぁ!!


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!