[携帯モード] [URL送信]
3


「よし!名前、これから修行するぞ…うん!」


『了解ッ!』





そう言い、2人は外へ出て行った。







「まず最初は基礎能力を高めるぞ…うん。」


『はーい!』


「じゃあ体力を増やす為に毎日20km走って貰うからな!うん!」


『……(泣)』


「ん?…運動苦手か…うん?」





コクリと頷く名前。





「ん〜これでも少ない方だぞ…うん。」


『…私、頑張って走るよ!体力もつけたいしね!』


「えらいぞ!うん!」





そして名前は何時間もかけて走り切り、腹筋・背筋を200回ずつやりこなした。





「運動苦手な割には頑張ったな…うん!」




えらいえらいと言い頭を撫でるデイダラに名前は嬉しそうに笑う。




「今日はこれで終了だぞ…うん。」


『有難うございました!』


「おう!」





そして2人はアジトに戻った。





「あ、名前さん。修行お疲れ様です。
さっき部屋が片付いたんで、今度からその部屋を使って下さいね。」


『うん。分かった!』





そして名前はお風呂に入った後、自分の部屋に行きベッドに入る。
余程疲れたのか…あっという間に夢の世界へと旅立った。







next.

←前へ

3/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!