[携帯モード] [URL送信]

【悲報】最強の勇者御一行様、死に損ないの魔王に呪いをかけられ最弱パーティにされてしまう!
邪道だって立派な道なんだよ!悪ふざけもパロディもギャグもヒートアップ!(バックアップ用)
☆章の一覧☆
第一章 我ら呪われし勇者御一行
第二章 勇者御一行と剣と魔法の街・リンクシティ
第三章 勇者御一行と狂気の村・タンティータウン
第四章 勇者御一行と忘却の海底都市・ドラゴラ
第五章 勇者御一行と雪の都・ブリージア

魔王に征服され、
魔物が蔓延る世界。

魔王討伐の為に結成された勇者の最強パーティは、万全を期し、レベルをMAX(170)まで上げ最終決戦に臨んでいた為、比較的苦戦する事なく戦いを進めていた。

しかし
決着の時、
魔王が死に際に悪あがきで放ったモノは、

嫌がらせの様な呪いだった!?

パーティ全員のステータスは大幅ダウン!
魔法も使えない。
剣の切れ味まで劣化!?

おまけに一時間毎にレベルが1下がり、レベルが0になったら死ぬと言うとんでもないモノだった!
残された時間は約7日!
勇者一行は無事呪いを解き、魔王討伐の功績を人類に讃えて貰えるのか!?

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!