[携帯モード] [URL送信]

雪月花
純志麻 千尋


姓は純志麻(すみしま)、名は千尋(ちひろ)。15才。
第二章・死亡遊戯で忍達の前に突如として現れたボス吸血鬼。
自分の子となる吸血鬼を自由に従える事が出来ると言う、吸血鬼の中でも珍しいタイプ。
彼本人の能力はとても地味な能力だが、何とも応用をきかせた戦い方をする。

吸血鬼になる以前は至って普通の中学生だった。
頭はズバ抜けて良く、テストで100点以外を取った事がないらしい。
しかし、様々な要因が重なったせいか性格は悪い。

物事を歪んだ見方しか出来なくなり、遂には人の善意や好意を信じる事も出来なくなった。

口を開けば長いセリフを言ったり、人を小馬鹿にしたような下品な笑顔を浮かべたり、かなり面倒で嫌なヤツ。
友達にしたくないランキングがあるなら、忍をも凌駕する程であろうか。しかしそれはまた別の話である。
スタッフ内では「チッヒー」なんて言う愛称で呼ばれたりと、なかなか優遇されている。

自分がこの世界の神様になるべく、世界中の人間を吸血鬼にしようと目論むが…

[前へ][次へ]

8/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!