[携帯モード] [URL送信]

風×骸
ヴァンパイアデビル(おまけ)
※ほぼ会話のみ

風「今日の朝ご飯は何ですか?」

骸「フレンチトーストに、ハムエッグ、あとは、サケのムニエルとヨーグルトですよ。」

風「骸の作る料理はどれもおいしいから、楽しみです。」

骸「それはどうも。」

もぐもぐ・・・

風「ごちそうさまでした。」

骸「どうでしたか?」

風「サケのムニエルが特においしかったです。」

骸「いい、バターを使ってますからね。・・・さてと」

風「あー!チョコレートケーキじゃないですか。私にもください!」

骸「ダメですよ。これは自分への御褒美なんです。」

風「そう言わずに、」

骸「いやです。」

風「ずるいですよ、骸だけ!」

骸「あなたさっき食べたばっかりでしょう!太りますよ。」

風「大丈夫です。鍛えてますから」

骸「でも、嫌です」

ガタガタッ

バターンッ

ガシャーン

べチャッ

骸「ああ!僕の、チョコケーキが!」

風「す、すみません。」

骸「すみませんじゃありません!っていうかハヤくどいてくださ―・・・」

ガチャッ

髑「ただ今戻りまし・・・た。」

骸「く、クローム!?戻るのは明日の朝では!?」

風「ああ、骸二日間寝てたんですよ。」

骸「な、そんなに!?っていうか早く離れなさい!」

髑「骸・・・さま」

骸「な、なんです?」

髑「お幸せに!」

タッタッタッタ

骸「クローム!待ちなさい!誤解です!」

風「お幸せに・・・だそうですよ?」

骸「ああ、もう!フォンの事なんて嫌いです!大っ嫌いです!」

風「そ、そんな。本当に悪いと思ってますよ!」

骸「うるさい!近寄るな!」

(骸:心臓止まるかと思いましたよ!)


☆あとがき☆
はい、今世紀最大の駄文でした!それと、クロームがいないと風×骸成り立たないんですよね・・・
それでは、アリヴェデルチ!

[*前へ]

9/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!