[携帯モード] [URL送信]

敵か味方か
_
「 _ っ !! 双葉っ !! 」

《 えっ、何 !?》

やってもた 。思いっきり思い出に浸ってしもた 。
全然話聞いてなかった 。
蔵先輩の顔が黒いわ 。

「 せやから、明後日から氷帝と立海と四天宝寺で1週間合宿すんねん 。
明日休みにしたから準備しときや 。」

あ、合宿ね、おっけーおっけー 。
ん … ?

《 合宿 !? 》

「 なんや、そんなに驚くか ?」

謙也先輩に笑われた 。
てか皆笑とるわ 。

《 いや… なんもないです 。》

なんもないことないけど 。
ただ、皆と1週間一緒に居れるって思たら、なんかすごい嬉しくてわくわくした 。

こんなん言ったら調子乗るから言わんけどな 。

ほんま、皆のこと大好きなんやなぁ 。

そんなことを考えながら皆で一緒に帰った 。
--------------- キリトリ ---------------

四天宝寺のキャラクター少なくてすみません!

近々立海も出てくるので、楽しみにしていただけたら嬉しいです!



[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!