[携帯モード] [URL送信]

小説
右隣の住人
大体の物は片付いた。後は空になったダンボール箱を畳んで終わりだ。
個人で引っ越しをすると、ダンボールを多く使うので後が面倒だ。部屋の中に作業スペースがなくなってしまったので、扉を開けて廊下に少しはみ出して作業する。
(今度引っ越す時は業者さんに頼もうかな……)
ガムテープを剥がしていると、

ズボッ
「うわっ!」
いきなり目の前が真っ暗になった。


「邪魔」
「あ……すみません」
隣の部屋の人か。普通にどけって言えばいいのに。
そりゃ人の通り道を塞いでた俺が悪いんだけどさ。

畳み終わったものを急いで部屋の中に押し込む。
そして未だ箱のままのものを回収しようと振り返る。



「……って何やってんですか?!」

よくそんな小さいのに入ったな。

[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!