[通常モード] [URL送信]

main storyT
〜確信〜 12

「………」
「さすがに、本気で怖かったみたいなのは感じたけどね。
 でもあの度胸はやっぱ、場数踏んでるからなのかなー。俺に捕まって殺されかけても、罵声浴びせられるのは大したもんだと思うね。
 魔人と連れ立ってるだけあって、面白くて興味深い娘だよ。中身、見てみたいかもだね」
「………」

「ネウロにしてもさ、人の話なんか全然聞かないで事務所から即俺を引き離してさー。
 あの娘を殺してからネウロをじっくり殺すつもりだって言ったら、すぐさまひっどい脅迫の上、コレだから」
 ]は胸を押さえてクスクスと笑う。

「アイツを殺そうとするのは自由だけど、あの娘は奴隷で所有物で自分のものだから、他のヤツが殺すのは、アイツん中で許されないんだってさ。
 あはは。まわりくどい言い方してるよね…
 …っ痛ぅ…」

「…それで、起爆剤、というのは…?」

「…俺がネウロにいきなり胸貫かれた時さぁ、どんな姿してたと思う?」
「…解りかねますが…」
「絵石家塔湖ん家で世話になった刑事のカッコだよ。まんまアイツの顔見知り。
 ソイツの姿してても、ネウロは少しの躊躇もなしに俺の胸に腕を突き立てた。
 中身が俺だってわかってるから…だけじゃないと思うね」








[*前P][次P#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!