[携帯モード] [URL送信]

main storyT
〜確信〜 11

「……災難でしたね」

 アイは]の傷の度合いを見極めながら、短く淡々と言う。

「あぁ…全くだよ」

 全身ボロボロの]が弱々しく返す。


「まさかネウロがあんなに早く俺を殺しにくるとは思わなかった。油断したつもりはなかったけどさ、あれはさすがに反則だよな。
 心臓の位置を念の為ずらしてなかったら、まちがいなく殺られてたね」
 忌々しさに少々の愉快さを滲ませ、]は言う。

「…では…
 ]の読み通り、やはりあの男の弱点は、桂木弥子…ということですか」

 アイの問いに、]は少し考える。

「んん〜
 …何か少し違ったかな。
 あの娘は、弱点どころの存在じゃないね。
 アイツの起爆剤、だよ」
「…よくわかりませんが、何処が違うのでしょうか」
 アイは応急処置を続けながらも、小首を傾げつつ問うた。

「あの娘も相当侮れないヤツ、だってことさ。
 俺さぁ、会って少し話しただけで、偽物だってバレちゃってたよ」
「…まさか」
「ホント。ネウロもあの娘に言われるまで判んなかったのに、だよ。
 あの娘、腹の坐り方も並じゃなかったなー。
何で判ったのか、ホンキの殺意チラつかせて脅かして傷付けて聞いても、ガンとして理由を言わなかったしね」







[*前P][次P#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!