[携帯モード] [URL送信]

main storyT
〜確信〜 08

 ネウロは華麗な仕草で事務所の床にひらりと降り立つ。ついでに弥子を蹴飛ばす。

「痛いっっ!!」
「長話する価値もない。一瞬で黙らせてやった」


―怖……―


 しかし、ようやく落ち着いてきた。弥子が事務所に戻ってから、ものの10分しか経っていないのだが、こんなに目まぐるしい10分は二度とごめんだと、心底思う。



「…さっきみたいに、あたしまた命狙われちゃうのかな…」

―今回はネウロが結果的に助けてくれたけど…―

 弥子は恐ろしくなり、ブルッと震える自分のからだを抱きしめた。

「フム…それはない」
「何でそう思うのよ? あの殺気が本物ってことくらい、あたしにだってわかるんだからね!」

 ネウロは手を伸ばし、弥子の髪をかきまぜながら、
「我が輩の奴隷を手に掛けようとする不逞の輩には、どのようなお仕置きが待っているか…
 わずかながらではあるが、知らしめてやったのでな」
 妖艶に微笑み言うのだが、かえって弥子に、

―やっぱり、怖…―

 …と思わせるに充分。






「さて…とんだ茶番だったものだが…ヤコよ、今日の分の手紙はどうした?」
「あ…っ!! ]のゴタゴタで忘れてた…!!」










[*前P][次P#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!