[携帯モード] [URL送信]

main storyT
〜確信〜 02

「……?」

 弥子の言葉がおかしい。さすがのネウロも引っ掛かる。
 笹塚に対して『連れてきちゃった』とは…と。
 ネウロはそれまでの不愉快な気分を忘れ、弥子を注視した。

 弥子は、ただひとこと、言った。

「……]を……」
「!?」

 言うが早いか、弥子は、
「ネウロ!!」
 と叫び駆け出すのだが、あっという間に捉えられてしまう。



 ネウロでさえも驚いた、一瞬の出来事、だった……




「…びっくりしたー
 まさかバレてたなんてね」

 笹塚「だった」者は、あどけなく言い、くたびれたスーツにおよそ不似合いの、両性的な顔付きの少年へと変化した。

「…は…離せ…!!」
 弥子は手を振りほどこうともがく。
 だが当然、]には蚊ほども効く筈もなく、呆気なく引き寄せられ、羽交い締めにされる。


「…この娘にバレてたのは想定外だったけどね。あんたの前で捕まえられたから、いいや」
「…………」
 ]はあくまで無邪気な口調で話す。


「ネウロさぁ、ミステリー作家の殺人事件てヤツ…もちろん覚えてるよね?」
「…………」
「あの時俺、気付いちゃったんだよねー。あることに」
「…………」
「今日はそれを頂きにきたってワケ。あんたの前じゃなきゃ意味ないから、こんな回りくどいコトしたけどね」







[*前P][次P#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!