[携帯モード] [URL送信]

main storyT
〜進展〜 05

「ネウロー」
 弥子は困り果てて、拗ねたような声音で呼び掛ける。
 この様子では、これに感じるものなどないようだとは察せられたが、ここが探偵事務所である以上、この態度は困る。


「ネーウーロー」

「…うるさい」

 …と、弥子の視界が突如高くなり、移動し、ソファに落とされ座らされた。
 正確には、ソファに座ったネウロの脚と脚の間に、ちょこんと置かれた形。

「そんなネコ掴むような…いつものことだけどさ…ていうかコレ何ですか?」
 魔人は答えず、先ほどの言葉を繰り返す。
「ヤコ、貴様が見ろ」

―あぁナルホド…ていうかコレ何ですか?―

 心の中で納得と疑問が同時に沸き上がったが、素直に開封する。

 思わず手が震えがちになるのは、致し方がない。背中に、魔人の気配を濃厚に感じるのだから。

一通目。
「ウチのネコ探して下さい…だって」
「……………」

二通目。
「遺産相続でもめてます…て、事務所違いじゃん!!」
「……………」

三通目。
「1日数分!!これだけで貴女の胸が2サイズアップ!!…て、イヤミか!!」
「……(封書の表書きでわかりそうなものを…)
 …やってみたらどうだ?」





.

[*前P][次P#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!