[携帯モード] [URL送信]

main storyT
〜女同士のお喋り〜 01

「全く、もぅ、ネウロってばひどいよね!!」

『……(まぁたケンカしたのよね、この2人)』
 あかねは黙って…もとより口はきけないが…弥子のとめどなく溢れ出る愚痴を聞いている。

「人をドラム缶に例えたりの暴言なんか普通!!アバズレくずれとまでゆうんだよ!! 酷!!
 最近は減ってきたけど、脈絡ない暴力を振るうしさ。しかも心底喜びながら!」

(…それはきっと、弥子ちゃんの反応が、ネウロ様のお気に召して、尚且つ弥子ちゃんがそれに屈しない頑強なひとだからでは…?)

 あかねには、今はうまく言葉(文字)に出来ないが、漠然と判るのだ。
 ネウロが弥子に“執着”する理由が。


「何つっても、ネウロにはデリカシーがないよね!!
 あたしは一応花も恥じらう女子高生だよ。
 ネウロは他の人にはネコ被って優しいくせに、あたしにはハラスメントバリバリかますし、言いたい放題やりたい放題!!
 ありえないよコレは!!」

『……(だからそれは……ていうか、弥子ちゃん表現方法がちょっと古いよ)』

 ようやくあかねが発言する。
『あのね、弥子ちゃん』

「ハァ〜…。ん、なーに?あかねちゃん」



.

[次P#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!