[携帯モード] [URL送信]

main storyT
〜弥子の独り言〜 02

 この野郎……

 …と頭をよぎった悪態も一瞬で、私はストンとネウロの腕の中に落ちたのよね。
 これが近かった!

 鼻と鼻が少し、ぶつかったもの。

 いつまで寝てる…って言われて、やっと自分が寝てたって気付いて正直に謝って、気持ちよかったから、つい寝ちゃった…って言ったら、ネウロは何故か凄く妙な顔をした。

 妙な顔で人の顔見ながら何か考えてて、右手で触られた。いきなり。


 そこでやっと、コレっていわゆる『いい雰囲気』なんじゃないかって思ったけど、まさかあのネウロが、そんなモンに乗っかるワケないと思うから、名前を呼んでみた。
「どうしたの…?」
 って聞くつもりで。
 声が震えて裏返っちゃったけど、仕方ないじゃない。私は叶絵と違って、場慣れしちゃいないのよっ。

 それ以上は声が出なかった。

 いつの間にか、ホントにいつの間にか、あたしのおでことネウロのおでこが重なってて、凄く凄く不思議な感覚があった。
 痺れるみたいな、どんどん高くなってく波みたいな、押し寄せる何か。

 イヤとかそーいうんじゃなくって、ワケわかんなくて…どうしようどうしよう…って思ってたその時に、私のケータイが鳴った。



.

[*前P][次P#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!