[通常モード] [URL送信]

main storyT
〜弥子の独り言〜 01

 今日はホント、おかしな日だったな。

 いやいや、ネウロのムチャクチャで突飛な行動はいつものことなんだけどね。
 そういや思い出してみれば、ネウロのせいであんな怪我しちゃったのは、初めてだったような。

 笹塚さんが送ってくれるって言ってくれた時は、その方がいいかなー…って思ってたんだけど、何だかんだで、いつものようにネウロと一緒に帰ったのよね。
 その時なんか雰囲気がちょっとばかりヘンだったからかなー
 …何でだかよくわからないんだけど、ネウロは私をおんぶしてくれたの。

 ネウロはいっつも私にひっついてはヒドいことするけど、言葉はともかく優しくしてくれるってことは、あんま、いやほとんど、いや全く!なかったのよね。

 だから実は恥ずかしくて、背中で「バカバカ」いいながら暴れてた。今思うと、ネウロをバカ呼ばわりして、よく無事だったなと思うけど。

 そのうちなんだか気持ちよくなってきて…ネウロも何だか静かになっちゃって…私いつの間にか寝ちゃってた。

 ものすごい頭の衝撃で気が付くと、空中にいた!
 すんごい高く投げ飛ばされたみたいで、後で見上げたら、ぶつかった枝は10m以上も上だったんだよ!




.

[次P#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!