[携帯モード] [URL送信]

main storyT
〜秘書の助手観察記〜 01

 今回はタイトル通り、『桂木弥子魔界探偵事務所』の秘書を勤めさせて頂いております、わたくしあかねから見た、本日のネウロ様に焦点をあてて語ってみようと思います。

 …え?
 いつもネウロ様と弥子ちゃんを観察しているのではないか…ですって…?

 ええ、私、云われてみれば確かに、いつもネウロ様(達)のコト観察してますけどね(苦笑)

 それはそれで、おいといて!



 さて、本題に入らせて頂きますね(笑)


 …午睡から目覚めてみたら、我が事務所の主とホントの主…つまり、探偵の弥子ちゃんと、助手のネウロ様がいちゃいちゃしていた時、私はいったいどうしたらいいんでしょうね…?




 今日も、いつもと同じ午後でした。今日はなんだか蒸し暑いので、帰ってきた弥子ちゃんに何を飲んでもらおうかな、と、パソコンのキーを叩きながら私は考えていたんです。
 その内容によっては、恐れ多くも、ネウロ様にお買い物に行ってもらわなくてはなりませんからね。


 アイスティがいいか、甘〜いアイスカフェオレがいいか、あれこれ考えていたら、ネウロ様の携帯が鳴りました。

 ネウロ様はさりげなく、でもすかさず、携帯を手にします。



.

[次P#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!