[携帯モード] [URL送信]

main storyT
〜明けない日はない〜 15

 どうしても、あの眼鏡と、持ち主の『匪口結也』を、2人の変化と関係付けて考えてしまうのだ。
 何故なのだろう…と、あかねは不思議でならない。


―ま、いっかぁ…―

 考えるのを、止める。

―だって、お二人は今こんなに仲睦まじいんだから…―


 手紙の選別をしながら、セクハラ紛いにじゃれつき、弥子にあしらわれ拗ねているネウロを見て、あかねは、

―後でからかっても、ネウロ様はお怒りにならないかも…―

 そう、思う…


「ちょっ、ネウロやめてよっ!
 これじゃ『謎』があるのかないのか判断しづらい!
 紛らわしい!
 自分のごはんなんだから、真面目にやんなさいよ…!
 そんなんだったら、もー1人でやって!」

 弥子は赤くなりながらも、必死に喚く。

「…よくもまぁ、そこまで語尾に『!』を付け続けて喋れるものだな…」
 呆れつつ、的外れな指摘をするネウロに、弥子はやや本気で怒り、

「あたしの話聞いてる!?

 …あ、これには『謎』あるみたいだよ」

 ころりと、口調も表情も変えて、
「良かったね」
 笑う。


―可愛いなぁ…弥子ちゃん…―

 あかねは、ついついネウロを見てしまう。




.

[*前P][次P#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!