[携帯モード] [URL送信]

main storyT
〜思わぬ展開〜 05

 いつの間にか夜の帳が下りていた。
 暗い事務所内でネウロは、あかねまでもが怒っている様子に気が付く。

 美しい三つ編みをぶんぶん振り回して、それはもう猛烈な抗議ぶりである。

「…何だアカネ」

 何となく疲労感に見舞われ、先程まで弥子が座っていたソファに腰を下ろすと、食べかけの物質(ケーキ)が目に入った。

 自分を拒否し、
『大っ嫌い!!』
 発言。そうして好物を残してまで逃げ去った少女に、

―ヤコのくせに生意気な…―
 と、苦々しく思う。

「…で?アカネは我が輩に何か言いたいことでもあるのか」

 あかねは、勢いよくペンを握ると、デスクの上の紙に、
『あれじゃ弥子ちゃんが可哀想すぎます!』
 と、珍しくストレートに訴えた。

「可哀想?…何故だ」
『女の子にあの発言はあんまりです!
 弥子ちゃんはネウロ様の大切なパートナーではないですか』
「…ではなく奴隷だ、奴隷」
 やや力無く、突っ込む。


 溜息をついているような気配を感じる。
『…ネウロ様は、弥子ちゃんが離れてしまうことは考えないのですか?』
「…ム?」
『弥子ちゃんは普通の女の子ですよ?』

「…普通か?アレが」



.

[*前P][次P#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!