[携帯モード] [URL送信]

main storyT
〜思わぬ展開〜 02

「我が輩なりに少々調べてみたのだが、なかなかに興味深かったぞ」

―うわ…ロクな知識仕入れてなさそ…―

「人間の生殖行為とは、実際の繁殖とは切り離され、日常的に行われるのだそうだな」
「…あんた一体何を見た?」
 あまりに露骨な表現に、弥子は呆れてしまう。

「いろいろ参考にしたまとめ、総括…だ」
「…あっそ…」
「その欲の名が『性欲』…とかいったか。魔界の住人には、ついぞない『能力』だ」
「…ないなら別にそれでいいじゃん」

「…行為そのものを『喰う』とも言うそうだな」
「あー、ナルホドそれでー
 …て、違う!
 だから何でそんな俗な知識だけきっちり仕入れんのよあんたは!」

 だが弥子は納得した。
 魔人が何故急にこのようなことに興味を示しだしたのか。

―共通点を見つけたつもりなんだなコイツは。
 …それはそれで悪いことじゃないかもだけど、この展開はヤバいかも…―


「あ…あたしは結構ですから」
「何。折角喰ってやると言っているのに、貴様奴隷の分際で却下するのか」
「興味あるなら他を当たってください!」

 場を逃れたいが為放った自分の言葉に、弥子はほんの少しだけ、後悔に近い苦さを感じた…


.

[*前P][次P#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!