[携帯モード] [URL送信]

ジプソフィラ
4 ※

「んっ、やっ…あぁ、だめぇ…」
「…すっかりぐちゃぐちゃだな…」
「あっ、あぁっ…! だめ、だめ…」


くちゅくちゅと粘着質な水音をたてる自身に、耳を塞いでしまいたくなる。

けれど雪羽が耳元に手を運ぶ前に、月代に先手を打たれてしまった。


「っ…! やだ、はなしてっ…!」
「放したらどうするつもりだ? いいから、自分の音を聞いておけ」
「やっ、やぁっ…!」


雪羽の自身を扱くのとは反対の手で、手首を一まとめにされた。

…平均的な高校一年生の体格をしていると思うのに、簡単に捕まえてしまう相手が憎らしい。

雪羽がせめてもの抵抗で相手を睨もうにも、快楽に直ぐに声が漏れてしまう。


「…その目、可愛いな」
「っ…あっ!」
「そろそろ出そうか?」


淫らな水音は大きくなっていて。同時に、月代の手の動きも更に速さを増す。


「やっ、あっ、も…だめっ…!」
「…イきたいか? 雪羽」


来るであろう刺激に身構えるも、予想していたそれはなく。

代わりに惚れ惚れする程美しい容貌が、雪羽の顔を覗き込んでいた。

…深い夜色の瞳に、快楽に歪む自分の顔が映り込む。


「やっ…」
「イきたいか、と訊いているんだがな」
「あっ…!?」


ややトーンを落として囁かれた声と同時に、今まで雪羽に刺激を与えていた大きな手が離れた。

中途半端のままに投げ出された其処は、ヒクリと刺激を望むようにいやらしく震えた。


「ぁ…」
「どうだ雪羽、イきたいか?」


繰り返される、淫らな問いかけ。間近で自分を映し込む、深い夜色の瞳。

…劣情が、羞恥を塗り潰す。


「イ…きたい…」
「そうか。では、“お願い”出来るな?」
「おねがい…?」


快楽を求める雪羽は、相手の言葉に不安げに瞳を揺らす。

紅梅の唇が、弓張り月に歪んだ。


「俺の名前を呼んで、『お願い』って言ってご覧? 雪羽…」
「なまえ…」
「『月代』だ。呼べるだろう、雪羽」


幼子に言って聞かせるような、甘い口調。

熱に浮かされた雪羽は、促されるままに言葉を口の端にのぼらせる。


「つき…しろ、」
「ん?」
「おねがい…」
「ふっ、…よく出来ました」


月代の顔が、愉悦に歪む。

間近のそれをぼんやりと認知した雪羽は、次の瞬間の刺激に一際疳高い声をあげた。


「やっ、あ、あぁ────っ…!!」


雪景色の様な“白”の視界の中、

夜半の様な、“黒”が見えた。


≪  ≫

9/88ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!