[携帯モード] [URL送信]

ジプソフィラ
8 ※

「こわい…こわいよっ…、っあ…!」


譫言のように繰り返す雪羽に、月代はまた触れるだけの口付けを落とす。
躰を支えるように背に回した腕で、その髪を優しく撫でた。


「…大丈夫だから」
「…ぁっ…」


見開かれた玻璃の様なブルーグレイの瞳の端に溜った涙が、白い頬を伝って落ちる。

胎内に埋まった熱い楔が脈動したのを感じて、雪羽はまた小さく声をあげた。

ひくんと震えた躰を抱き寄せ、月代は甘く囁く。


「あんっ…」
「…お前、可愛いな」
「…ぁ、…なに…?」
「そうやって、俺を煽るんだろう?」
「ゃ、…そんな…こと」


…知らない、そんな事分からない。

そもそも此の行為を始めたのは雪羽じゃないのに、彼はどうしてそんな事を言うのか。

どうして彼は、自分を抱くのか。

…どうして、どうして? 回らない頭が、壊れた様にその言葉をループさせる。


「ど…して…?」
「ん…?」
「どうし…て…、おれ…?」


直ぐ側にある夜色。近い距離。

…おかしいでしょう? 一度、遠い場所で視線を絡ませただけ。言葉を交した事も、ないんだ。

朦朧とした呟きの意図は、月代に届いたのか。彼は薄く笑った。


「…欲しいんだよ」
「ぇ…?」
「それ以上の理由はない」


…だから、どうして?

そう訊き返そうとした刹那、胎内に埋められていた熱が急に中を穿った。


「あぁっ!?」
「…そろそろ、馴染んだろう?」


其処からは気をそらしかけていた雪羽は、不意打ちの刺激に高い声を上げた。

ビクビクと背をしならせた雪羽に、月代は笑みを深くする。


「あ、あっ…!」
「ん、いいか…?」
「やっ、うごいちゃだめっ…」


意地悪く笑う月代に、ふるふると首を振る。

彼がクスクスと笑う、ただそれだけの行為でも、胎内がその動きを拾い蠢いた。


「んぁっ、やぁ…」
「あぁ、雪羽が感じるのは此処だったな?」
「! あっ、あぁっ…!」


囁きながら突かれた先程の場所。

指先で与えられた刺激とは比べものにならない程、彼の熱に穿たれる快楽は凄まじかった。


「んぁっ、あっ、あんっ!」


自身に直接触れられる感覚とも、指で後腔をえぐられる感覚と違う。もっと熱い、確かなモノで内部を穿たれる感覚はまさに異質。

体感した事も、想像した事もなかった、快楽。

犯され、奪われる事の、狂喜。


──…呑まれる


「あっ、あっ…や、つきしろっ…!」
「ん、雪羽…」


縋るものを求めて、彼の首に腕を回した。

優しい声が、耳元に降ってくる。


「…イイか…?」


耳元に直接吹き込まれるように囁かれる声。低く甘く、艶めいている。

その声にまた躰が小さく揺れた。…彼を呑み込んだ媚肉が、応えるようにひくつく。


≪  ≫

13/88ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!