[通常モード] [URL送信]

人魚の歌
17
〈レオナルドside〉



ルノーが人魚を捕まえたが、逃げられてしまったらしい。



しかもルノーは、その人魚はセルだったと言う。



俺は憂さ晴らしに行き着けの店に行った。





中に入ると、金髪の美女。



リア曰わく、新人らしい。



なんとなく気になって、俺は話をした。



彼女は喋れないらしく、筆談だった。



儚げに笑った彼女の顔が、何故かセルに被った。



今更俺のところに戻ってくる訳でもないのに…。



パタパタとリアの下に行くナディアを見ながら、自嘲した。



こんなにあっさり逃げられるくらいなら、しっかりと捕まえておけば良かった。



人魚だと言うことをすっかり忘れていたあの頃の自分に腹が立つ。



俺はグラスに入っている酒を一気に流し込んだ。



ふと、ナディアの行った方を見た。



何か光るものが………瓶か?



俺はその瓶を拾った。



その中には、薄ピンクの粉が入っていた。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!