[通常モード] [URL送信]

人魚の歌
04
頬を刺激する鋭い痛みに意識が浮上する。



「……か!?大丈夫ですか!?」



俺がゆっくりと目を開けると、安心したのか、相手が微笑んだ。



「だ…ゴホッ、ゴホッ……」



大丈夫と言おうとしたが、海水が入り込み、言葉にならない。



「季節が季節ですし…俺の家が近くにあるんで、休んでいって下さい」



その俺はビルと名乗り、俺を家まで連れていってくれた。



「ただいまー」



「お帰りなさ……ってどうしたの!?」



出迎えにきた女が驚いて目を見開いた。



「あぁ、そこの浜辺に打ち上げられてたんだ。だから連れてきた」



「そうなの……ダリア!!タオルを持ってきてちょうだい!!」



女が奥に向かって叫んだ。



すると、ダリアと思われる子供がタオルを抱えて走ってきた。



「使って下さいな。さ、こんなところじゃ何ですから、上がって下さい」



女は人懐っこい笑みでそう言った。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!