[携帯モード] [URL送信]

人魚の歌
02
皇帝はいつも色々なことを教えてくれる。



国のこと、世界のこと、勿論………好きな人のことまで。



昨日も嬉しそうにその人のことを話していた。



好きな人がいるのに何故俺を城に住まわせているのか。



ドアが開かれる音がして顔を上げると、藍色の髪を垂らしたままの皇帝。



「まだ起きてたのか?」



「…はい」



「そうか。俺も寝るからお前も寝ろ」



俺が返事をする前に皇帝に抱きかかえられた。



ふわっと、皇帝の香りとは違う香りが混ざる。



……後宮に行ってきたんだ。



俺は男。



皇帝も男。



メロアじゃ同性愛も普通だったから気にしてなかった。



しかし人間の国とメロアは違う。



人間の国で同性と付き合うということは、世間から白い目で見られるということ。



その事実に、俺は声を押し殺して、泣いた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!