[携帯モード] [URL送信]

人魚の歌
11
俺は必死に涙をこらえ、城の中へ入っていく皇帝について行った。



応接間のような場所に連れてこられた。



暫くすると、ギィィとドアが開かれる重苦しい音がし、俺はそれに導かれるようにドアを見た。




「っ!!アシュリー!!」



そこには華やかな衣服に身を包んだアシュリーが立っていた。



「セル!!」



涙を流しながら駆け寄ってくるアシュリーを受け止めた。



「アシュリー、ごめん。俺はここに残るから」



「え……」



アシュリーの目が見開かれた。



「アルがあの場所で待ってるはずだから、早く帰れ」



「嫌よ!!セルが向こうに戻らないなら……」



「ここに残るのは俺だけで十分だ」



アシュリーの言葉を遮って言うと、アシュリーは押し黙った。



ポケットから今日買ったペンダントをアシュリーの手に握らせた。



「これを母さんに渡してくれ」



アシュリーを慰めながら早く行けと促すと、アシュリーは目からたくさんの涙を流しながら去って行った。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!