[通常モード] [URL送信]

最弱魔族観察日記

22※
「…おや、言わないのかい?」

不審なモノを見る目で自分を見てくるフェリスに、魔王は不思議そうな顔をする。

「言う訳ねえだろ!?何で俺がお前なんかにそんなこと言わなきゃなんねぇんだよ」

まだ身体の中には魔王が存在していたが、動きがないためにいつもの調子が戻ってきたらしい。

ハンッ、とバカにしたように笑い、顔を背ける。

「…そうかい。では、もう遠慮はいらないね…?」

「……え゙?」

いつもと同じように聞こえる魔王の声に何を感じたのか

「……ち、ちょっと待…っ!!」

フェリスが慌てて魔王を止めようとする。

しかし

「もう、遅いよ…」

一度入口近くまで引き抜いたペニスを、最奥の一番キツいところに叩きつけるように突き刺した。

「ひぃ…ゃ、あぁああぁっ!!」

余りの衝撃に、フェリスは悲鳴をあげて背中をのけ反らせる。

ビクビクと波打つ肉壁の感触に目を細めた魔王は、さらに前立腺をえぐる様に突き上げ、内壁全体を激しく擦り上げる。

「ゃぁあっ!あ、あっんぁあっ…い、やぁっ、無理ィッ…!やぁッ、出るぅっ!!!」

イッてしまうのが当然なくらいの刺激だったが、根元に食い込む下着が戒めとなりそれは叶わない。

射精を寸止めさせられたことで痙攣する身体を、強く壁に押さえつけられる。

「これが最後だよ…?お前は、どうして欲しいんだい?」

覗き込んでくる魔王の顔が、溢れ出る涙で歪んで見えた。

射精を止められ、自分の自身が悲鳴をあげているのがわかる。
苦しくて、死にそうで、もう理性の限界だった。

「……脱がして…下さい…」

俯き、蚊の鳴くような声で言う。

魔王は「良い子だ」とでもいうようにフェリスの額にキスをすると、甘い声で
「……好きなだけ、イクと良い…」

横紐が、プツッと微かな音をたてて、切れた。


次の瞬間、ペニスがズチュウッ!!という音と共に、根元まで深々とアナルにねじ込まれる。

「あ、あぅあぁッあぁ──!!」

火花が散ったような激しい快感に、フェリスの自身から白濁が噴き出す。

ビュク、ビュク、と精液が飛び散る度に、アナルがキュキュッと締まる。

そのキツい締め付けに、魔王もフェリスの中にドクドクと精液を注ぎ込んだ。




[*前へ][次へ#]

23/42ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!