[携帯モード] [URL送信]

最弱魔族観察日記

ある魔族が風邪をひいた日 後書き
読んで下さった方、ありがとうございました。
…え、えーと?何でこんなことになったんだろ?確か最初の予定では、風邪→汗をかいて〜→※シーンみたいな感じにするつもりだったのに…
途中脱線してそのまま突っ走った結果、こうなりました。期待して下さった方、すみません。18禁どころか15禁くらいかもしれない…(実は区別つけ方、分かりませんが)
レキのことなんで最後までいく気はなかったんですが、かなり不完全燃焼なんで、もしご希望があれば最後までの別Ver.書くかも知れません。

よろしければ、ここか掲示板にご意見お願いします。


あと、お詫びではないですが、おまけをつけてみました。お時間あるかたはどうぞ。

[*前へ][次へ#]

14/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!