[携帯モード] [URL送信]

最弱魔族観察日記

32※
フェリスの喉から絞り出るような悲鳴があがった。

ろくに慣らしもしていない内部の粘膜を押し拡げられた、絶え間なく続く苦痛と圧迫感からの声――ではなく。

「ぁひ、ィッ!?…ひ、ぃぁあああぅ!!は、ひぃいっ…止めっ…んゃぁあああ───!!」

激しく穿たれたフェリスの躯が弓なりにのけ反り、甘い啼き声があがる。

「ひ…ィあぅう…!!あ、はっ…はぁはぁっ…あ、うぅ…」

何の準備もなく挿入された筈なのに、何故か甘い毒に犯されたように快感しか感じない。

「…テ、テメェ……俺が寝てる間に、何しやがった…」

息を乱しながら上にある魔王の顔を睨み付けるが、その瞳は既に快楽に濡れ始めていた。

「大したことはしていないと言っただろう?自分の性質が淫らであるのを、さも私のせいであるかのような言い方をされるのは、あまり気分が良くないねぇ」


やれやれと呆れたように魔王は言うが、そんな訳がないのだ。

いくら自分が不本意ながら、『こういったこと』に慣れているからといって、いきなり突っ込まれて、こんなに痛みがないことなどあり得ない。

「痛みがない…ではなく、堪らぬ快感を感じている、の間違いだろう?お前にとっては、苦痛を与えられることすら快楽と成りうるだろうからねぇ…」

繋がっている部分が爛れそうに熱い。

しかし、それが快感であるなど、何があろうと絶対に認める訳にはいかない。

「…お前がどれ程否定しようと構わないがねぇ…お前の躯はこの上なく正直だよ…」

魔王は笑うと、アナルを押し拡げられる刺激に勃ち上がり、ビクビクと悲しそうに震えるソレを形良い指で摘む。

そして既に先走りを漏らしている尖端の窪みを、爪でクチュクチュッと強く抉った。

「ひゃぅ、ぅんンッ!!ッ、んくッ!!いゃ…嫌ぁあッ…あくぅんん!!触るなっ…ふ、ぁ…止め…止せぇっ!!あひィィッッ!!」

そうされると、まるで射精しているようなあの快感が常に躯を襲うのだ。

あまりに強い快楽に、フェリスの躯が痙攣するようにビクビクと震える。

そして、フェリスが限界に達しようとした瞬間――魔王はペニスから手を離した。

「んんぅ…はふっ……ん…ん…、はぁ…ハァハァ……」

「…しかし…私とて、愛しい者に苦痛を与えるのは本意ではないからねぇ…もし本当にお前がこの行為に苦痛を感じるのであれば、私はこれ以上お前に触れる訳にはいかないね…」


フェリスにしてみればとても正気とは思えない台詞を、魔王は美しい笑顔で言った。



[*前へ][次へ#]

33/40ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!