[携帯モード] [URL送信]

最弱魔族観察日記

ある魔族が遭難した日
ゴーレム×最弱魔族
魔王×最弱魔族


今回は二本立て(?)です。

今までは魔王以外とは基本『寸止め』でしたが、今回はバッチリ最後までイク予定。

と言っても、最弱シリーズ本編なのでシリアスには程遠いですけど。

相手が魔王様じゃなきゃ許せないという方は、最初の※シーンは飛ばして頂けたら、と思います。

ご希望が意外に沢山あったので、今回ちょっとだけ魔王様は良い目を見る予定(まあ、あくまでちょっとだけですけど)

あと、黒神の個人的お気に入りが出て来ます。
今までの話の中では、一瞬しか出てないので、多分誰もわからないとは思いますが、わからなくても何も問題はありません。

それから、いつも同じでは面白くないので、今回からちょっと謎というか、伏線を張ってみようかなぁ…と考えています。

まあ、そんな大したモノでもないんですが(苦笑)
読んでくださっている方が、続きが気になってくださるような話に出来たら良いな、と思っています。

せっかくファンタジーなので、ファンタジーでしか出来ないであろうことも書きたいです。

ギャグの中にもシリアスな感じを出したい!!

今回も18禁ですので、閲覧の際にはご注意下さいませ。



[次へ#]

1/40ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!