[通常モード] [URL送信]

「女神の受難!?」

大事なのは忍耐力
「いつまでもウジウジしてんじゃないよ。さっき言ったでしょ、アタシこれからデートなんだから。早くついて来な」

自分のおかれた現実に段々気分が落ち込んで来たセツナに、追い討ちをかけるようにアンドラーシュは『デート』を強調し、セツナを急かす。

(ぐっ……)

セツナはギュッ、と拳を握り目の前の姉を殴りたいという衝動に耐えた。

まあどのみち、女にモテないくせに少しフェミニストな所があるセツナに、女性を殴ることは出来ないのだが。

「早く来なさい。首根っこ掴んで引きずられたいわけ?」

すでに歩き出していたアンドラーシュは、物置の入口あたりからこちらを見ていた。

離れていても、不穏なオーラが立ちのぼってるいるのが分かる。

「わかったよ!!」

ヤケ気味に声を張り上げると、白銀青年によって乱れた服がきちんと整えられたかを確認し、アンドラーシュの後を追った。



[*前へ][次へ#]

7/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!