[携帯モード] [URL送信]

版権
クリプレWー1(K)
※ここからはアス×キラとニール×ティエに分かれます。




〜side キラ〜

「キラ…夕食どうする?食べていくか?」


アスランは優しくキラに聞いた。


「…ごめ、ん…」


そう言うとキラは泣き始めてしまった。


「僕が…アスラン、に…」

「気にするな…俺も言い過ぎたから…ごめん、キラ」


アスランは奥歯で苦虫を噛み潰したかのような表情をした。


「アス、ラン…」


「さぁ、早く帰って2人だけのクリスマスパーティーしよう」


「うん…」


アスラン達は並んでスーパーに行き、夕食となる材料を買った。


「ケーキどうする?」


「もう予約してあるから大丈夫だよ、キラ」


アスランはそう言うとキラの頭を撫でた。


「くすぐったいよ、アスラン」


「キラ…」


チュッ


アスランはキラのおでこにキスをした。


「アッアスラン!」


「大丈夫だって誰もいないから」


キラは顔を真っ赤にした。

「さぁ、早く帰ろう」


「えっ…ケーキは?」


「家にあるよ」


アスランは笑いキラと手をつなぎ歩き始めた。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!