[携帯モード] [URL送信]

版権
クリプレU
キラとティエリアは学校を後にし近くのショッピングモールに向かい歩いて行った。


「キラあれで良かったのか?…」


ティエリアは心配そうにキラを見た。


「良いんだよあれで…アスランは頭堅いから…」

キラはそう言いながら下を向いた。


「キラ…」


ティエリアはさり気なくキラの背中をさすった。

「ごめん、ティエリア…」


「別にいい…
それよりも今は『プレゼント』だ」


ティエリアは切り替えるように歩き始めた。


「ニールにはなにが似合うか…」


「そうだね…アスランに『クリスマスプレゼント』なにがいいかなぁ〜」

2人は色んなお店を回った。


すると2人の目にある雑貨屋がとまった。


「あそこ見てみる?」


「あぁ、そうだな」


2人は雑貨屋へと入って行った。


『いらっしゃいませ〜』

2人が雑貨屋の中を回っているとあるものが目についた。


それは『クリスマス限定!好きなあの人とペアモノセール』というものだった。


キラとティエリアはさり気なくそのコーナーを見た。


そこにはたくさんのペアキーホルダーやペアネックレス、ペアリングまであった。


「これいいね…」


「あぁ…これなら仲直り出来るかもな…」


そう言って2人は物色し始めた。




『ありがとうございました〜』


結局キラとティエリアは『ペアネックレス』を買った。


キラの買ったペアネックレスには『月と太陽』が彫られており、ティエリアの買ったネックレスには『四つ葉のクローバー』が彫られている。


「喜んでくれるかな?…」

「きっと喜んでくれるさ…」


〜〜クリスマス・イブ〜〜


結局キラたちとアスランたちはクリスマスまで一言も喋らなかった。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!