[携帯モード] [URL送信]

版権
orange
(ガンダム00アレ+ハレ×ティエ)


「ティエリア、今日は君の誕生日だったね…おめでとう…」

「あ…ありがと…」

ティエリアは少し照れながらアレルヤに礼を言った。

「ティエリア、プレゼントがあるんだ。
受け取ってくれるかい?」

「あぁ…」

アレルヤはティエリアに箱を渡した。
ティエリアはアレルヤからもらった箱を開けた。
その中には紫色のハロが入っていた。

「これは…」

「あの…ぼ、僕が作ったんだ…」

そう言うとティエリアからハロを受け取りスイッチを入れた。

カチッ
《I have a control… ハロ 起きまーす》

「このハロにらいろんな機能がついていって目覚ましにもなるし、話相手にもなってくれるんだ」
「そうなのか…」

アレルヤはティエリアにハロを渡した。

『アレルヤ…いつまでチンたらしてんじゃねーよっ』

アレルヤのもう一つの人格のハレルヤがいった。
『てめぇがやらねーなら俺がやるぜ…』

次の瞬間アレルヤとハレルヤはいれ代わった。

「よ〜ティエリア…」

「ハッ、ハレルヤ…」

『ハレルヤ…やめてくれ…』

「なにいってんだよ、アレルヤ…言ったろぉ…《俺がやるぜ》てな…」

『ハレルヤ…』

ハレルヤはティエリアからハロを奪い、ハロに付いていたボタンを押した。

ハロからは無数の手が現れティエリアに巻き付いた。
「なっ…何なんだ…これは…」

「ふん…言ったろ…《これは俺が作った》て…」

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!