[携帯モード] [URL送信]




「……ただ喋ってただけっすけど」



俺の言葉なんて聞こえてない、いや聞いていないらしい神代さん。俺の手を掴んだまま到着した風紀委員室に足を踏み入れる。



「あ、おはよう二階堂君」


「……ども」



瑠璃川先輩はデスクで仕事をしていた。書類から顔をあげると、俺に笑顔を向けてくれた。
他の風紀委員もソファに座りながら仕事をしている。突然現れた俺を物珍しそうに見るが、目があうとすぐにそらされてしまった――何でだ。



「これがお前の仕事」


「何すか、コレ」


「今朝の強姦未遂と新入生歓迎会の書類。誤字がないかチェックしてくれ」



渡された書類を持って、俺はソファに座った。瞬間、眠気が襲ってくるが今寝たらきっと神代さんに怒られる。俺は睡魔と戦いながら強姦未遂とやらの書類を見た。


どうやら書類によると、強姦をしようとした生徒はボコボコにやり返されたらしい。しかもその相手が桐生夕貴、のようだ。

人は見かけによらねえんだな。あのマリモみてえなのが、大柄の生徒をボコボコにするとか。



「そう言えば二階堂君。お友達とは昨夜何かあったの?」







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!