[携帯モード] [URL送信]
再び風紀委員室。



風紀委員室に行くと、既に神代さんと瑠璃川先輩は仕事を始めていた。まだ部屋に帰らないらしい、どんだけ沢山仕事があるんだ。



「あ、お帰り二階堂君」



静かに風紀委員室に入った俺に気付いた瑠璃川先輩が、フワリと笑った。
俺は軽く会釈をする。



「ったく、何してたんだよ。生徒会の奴等に絡まれなかったか?」


「大丈夫っす」



ぶっきらぼうに言うが、一応心配してくれているらしい。
俺が頷くと、神代さんは満足そうに笑った。

とりあえず、顔を見せた事だし 帰ろう。



「俺、行かなきゃなんすけど」


「何か用事でもあるの?」


「友達が部屋来るんすよ」



デスクに頬杖をついてこちらを見つめる瑠璃川先輩に言う。



「友達ぃ?誰だよそれ」



神代さんは手を動かしながら不機嫌そうに眉間にシワを寄せる。また怒ってる。

誰って言われても……コタの名前を言うのもおかしいよな?そこまで報告しなきゃならねえ意味もねえし。



「神代。気になるのはわかるけど、そこまで聞く必要はないと思うよ」


「……ハイハイ、ったくしょうがねぇな」







あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!