[携帯モード] [URL送信]

回答拒否
第23話注意書
■注意書き
 長編目次でも書きましたが、第23話は性的描写を含みます。
最後まで致すこともなければ、登場キャラにも性的な気持ちは全くないのですが、健全なお話とは言えない内容です。

形兆によるヒロインを体を痛める行為、傷を舐める……というシーンです。
注意書は『傷を舐める』というところが発端で、それ以外の暴力行為やちょっとした性的表現はそこまでえぐくないと思います。
(首を絞める形兆くんをくぐり抜けここまで読んできたいただいた方々におかれましては。)


 もともと不健全な回答拒否ですが今回はいつにもまして不健全です。
 苦手な方は飛ばして次の話(鋭意制作中)へお進みください。その場合、「形兆がまたヒロインにやらかしたけどちゃんと反省しますた」ということだけご留意いただければ問題ないかと思います

[*前へ][次へ#]

113/133ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!