[通常モード] [URL送信]

笛吹少女ニーラ

学校…
廃墟の後ろから、二人組の男が出てきたことにも韮川よし子は全く気付かなかった。



耳元は、自分の音と風の音でいっぱい。




二人組は、白銀の鎧を着て、顔はよく見えない。
しかし、鋭く輝く剣を、韮川よし子に向けて構えている。
そして、じりじりと近寄っていく。


いくら風が吹いているとはいえ、フルートの音は耳に入るだろうという距離まできただろうか。



韮川よし子は、フィナーレの高音部を気持ちよく吹き始めた。




と、


二人組の男はがっくりと首をうなだれ、そのままガシャガシャッと音を立てて地面にくずおれた。『!?』



振り返ると、鎧が2体倒れている。

人のようだ。


これにはさすがにまじビビったwww
声も出せず、岩から離れて立ち尽くす。


セーラー服にランバードの紺のタオルを首にかけながらwww










死んだの?ねぇ、死んだの??



東洋人と西洋人の混じったその兵士の頬を、持っていた楽器でつんつんしてみる。



『…ぐー…』



寝てんのかよ。










次の瞬間、体が宙に浮き、息が苦しくなった。



『…なあっ…!?』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!