[通常モード] [URL送信]

笛吹少女ニーラ
☆☆☆☆☆
韮川よし子は、何もなかったようにドアを閉めると、階段を駆け上がった。



駆け上がった。



駆け上がった。











駆け上がった。





疲れた。



見上げると階段のうえは闇に包まれてなにも見えない。

ぞっとした。
さすがの厨二病患者も、これには手に変な汁が湧いた。






あっ!夢じゃね? これ。


目さめろ!


階段にうずくまって、しばらく夢かどうかあらゆる策を練ったが、相変わらず自分のポジションは変わらなかった。




外にでてみるしかないのだ。



えっ?携帯ですか?
そんなハイカラなもん持ってるわけがない。



この田舎では、子供は一部のギャルとチャラ男しか、携帯なるものは所持していない。






ただいまの所持品。
フルート。タオル(ランバード)。


ただいまの服装。
セーラー服夏服(期待するな、丈長い上にくるぶしソックス。)



上に801同人入りのかばんおいてきた。



うん、外いこう。さよなら。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!