[通常モード] [URL送信]

笛吹少女ニーラ




『あの?…オスロイスさん…??』

目が白黒する。
動悸は、オスロイスが出してるオーラのせいだろうか。



『ふん、可笑しいことだ。おまえごときに、こんなに興味を持ってしまうとはな』


ん?
LOVE定額?


『今夜こそ夜伽してもらうぞ』


ん?
死亡フラグ?

『無理です』と言う鼻先に血みどろ剣があったので、ついおしっこ漏れた。






『このように、戦地を共にしたのになぜ拒む』

『えっと…決して拒んでませんwwwwwあなたのハニーよりwwwww』




ぐいっ


手を引っ張られて、オスロイスに抱き寄せられる。



らめえぇぇぇwwww



『本来ならば子供とて容赦できぬ性分だが、おまえはこちら側にいてもらわねば困るから手加減してやる。ありがたく思え』



かすれた色っぽい声で、少し息を荒げたオスロイス様がニーラの耳元でそうささやく。

ああ、キュンキュンバルカン弾込完了www

オスロイス様なりの『優しくするよ』発言ですね、わかります。



そして『お前を抱かないと、離れていってしまいそうで怖いんだ…』発言というプレミアつきですね。




オスロイスの肩からガウンが滑り落ちて、肌は陶器のようでありながら、たくましい胸板が露わになっている。



そして、ちょっとファンデーションがハゲてかさかさするニーラの頬を、大きな手が掴む。




こっこれは…!


よし子的なことを考えるまもなく、オスロイスが激しい接吻…もとい、キッスをしてきた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!